【スタバ】白湯生活を支えてくれるタンブラーを発見!

スタバステンレスボトルアイキャッチ 暮らし

どうも、Zuouです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、ちょこちょこジムに行くようになり、健康を気にして過ごしていたのですが、年が明けてから1度も行かないまま4月を迎えてしまいました。

『これは、、まずいな、、』 ということで、4月に入ってから今のところジム通いを続けています。

“いまのところ”、、、ね!

そんな、健康意識高めの今日この頃、新たに始めたのは『白湯生活』

白湯を飲むことは健康にも美肌にも良いということで、なるべく飲むように心がけています。
(本当は冷水が1番好き)

そして、今回は白湯生活を継続するために、新しいタンブラーを購入したので、紹介したいと思います!

【STARBUCKS】カンシェイプステンレスボトルブラック355ml

ステンレスボトル

今回購入した、スターバックスのタンブラー、結論から言ってめちゃくちゃ使いやすいです。 元々、ヒィさんが色違いの同じタンブラーを使っていたのですが、保温力が高いのがGOOD。

ステンレスボトル

蓋は、片手でも開けられるタイプで使いやすいです。
このタイプの蓋は漏れるイメージでしたが、スタバのタンブラーは内蓋が付いていて漏れない!

ステンレスボトル

開閉するたびに、内蓋が上下に動いて漏れを防止しているみたいです。
パッキンもしっかり付いているので、持ち運びも安心。

ステンレスボトル

サイズ感は男性の手で持ってちょうど良いと感じる太さ。

女性でも太すぎる!ということはなく持ちやすそうです。
(写真で見るよりは、実際の方が太く感じます)

製品詳細

ステンレスボトル
サイズ(幅×奥行き×高さ)7.0×7.0x18.0cm
実容量0.391L
材質内びん:ステンレス鋼
胴部:ステンレス鋼
フタ:ポリプロピレン、ABS樹脂、シリコーンゴム
フタパッキン:シリコーンゴム
耐熱温度フタ:110℃
フタパッキン:110℃
耐冷温度フタ:-20℃
フタパッキン:-20℃
保温効力6時間
53.1℃以上
保冷効力6時間
7.5℃以下
引用:STARBUCKS公式HPより

まとめ

水

ちなみにヒィさんは、【カンシェイプステンレスボトルフレークホワイト355ml】を使っています。

お気に入りで、毎日コーヒーを入れて飲んでますね。 僕も、スタバのタンブラーを使って、”白湯生活”がんばります!

ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
zuou
この記事を書いた人

ディズニー好きYouTuber。元ディズニー共通年パス保持者。
医療従事者として働きつつ、動画制作やwebライターとしても活動。
2023年に第一子が誕生して以来、動画以外で自分が好きなものを発信していきたいと思いブログを新設。ディズニーや育児、暮らしに関する内容を発信をしていきます。

zuouをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました